SSブログ

メーリングリストに参加しませんか? [お知らせ]

すっかり季節が変わり、寒くなってきましたが、
みなさんお元気ですか?

子ども図書館閉館から1ヶ月が経ちました。
現在は、子ども図書館応援団主催の「おはなし会」を準備中です。
(今まで子ども図書館で司書やスタッフをしていた方が、
再び絵本の読み聞かせや、人形劇などをする予定です。)

そこで、このブログを読んでいる方にお願いします。
最新情報などを提供するメーリングリストにぜひ参加してもらえませんか?

最新情報のメールを読むだけでもかまいませんし、
ご意見などがあったらどんどん投稿してください。

もちろんお金はかかりません。
個人情報も流出しません。

もし、「読んでみるよ」という方がいましたら、
saitamakodomo@mail.goo.ne.jp まで
件名「メール希望」で連絡ください。
お名前と居住地(さいたま市大宮区 などで結構です。)メールアドレスを教えていただければ、
こちらで登録致します。

これからも、子ども図書館応援団をよろしくお願いいたします。


さいたま子ども図書館応援団
saitamakodomo@mail.goo.ne.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。